デリヘルは予約しておくべき?

Posted: under 未分類.

デリヘルは実店舗で営業している風俗同様、予約する事が出来ます。
予約しておく事で確実に利用する事が出来ますが、予約をした方が良いのかどうかで迷っている人もいると言われています。
「なぜ迷うのか」と思う人もいるかもしれませんが、性欲は自分自身でもなかなかコントロールする事が出来ないものです。
急に湧き上がってくる事もあれば、ネット上のスラングにある「賢者タイム」ではないですが、性欲が湧き上がってこない。
何も感じない。そのような時もあります。
予約する時は物凄く性欲が沸きあがっているものの、いざ予約した日時が来たら、それこそ「賢者タイム」となってしまっており、本来であれば刺激的で楽しい時間になるはずが、それこそ「予約した義務感」でのプレイを強いられる。

女性の脚

そのような経験をお持ちの男性もいるようです。
そのため、性欲が沸きあがってきた時にふと利用するというスタイルの男性も多いようです。
わざわざ予約するのではなく、自分の気持ちの赴くままに利用しているという人が多いのもうなずけるのですが、その場合必ずしもお店が見つかるとは限りません。
これが予約しない「リスク」になります。
空いている時であればすぐにでもお店は見つかるものですが、忙しい時期ですとか、急に利用者が増えたタイミングですとなかなか女の子が見つからないケースもあるのです。
その点予約しておけば確実です。
ベテランともなると、自分自身の性欲を上手く見越し、それこそ「賢者タイム」の時に予約し、期日までに性欲を高めていく「熟練者」もいるようです。
また、人気の女の子ともなると予約しなければなかなか相手をしてもらう事は出来ません。
人気のある女の子の場合、男性客としても「待ってでも相手をしてもらいたい」「確実に相手をしてもらうために予約する」というスタンスとなりますので、予約なしではなかなか相手をしてもらえないものです。
このように、予約すべきかどうかは、様々な事情があるものですが、予約しなければ相手をしてもらえないような人気の女の子と楽しみたいのであれば予約しなければどうする事も出来ません。
デリヘル岡山のお店を予約
岡山のデリヘル優良店を調べるならここのサイトがいいですよ。
自由に楽しむ事が出来るのがデリヘルのメリットではありますが、性欲のコントロールというデメリットもあります。
これらを上手く考えた上でデリヘルを予約すべきかどうか考えるべきです。
常連ともなると、女の子の状況を知らせてもらえたりもするようですが、常連になるのもそれはそれで大変です。

 

ペニスが勃起しまくり!楽天市場のサプリ部門でランキングNo.1も獲得
クラチャイダムゴールド 効果

Comments (0) 6月 02 2014

セフレと彼女との違い

Posted: under 未分類.

セフレ(セックスフレンド)の定義というのはかなり曖昧な感じなのですが、一般的には「セックスを目的とした関係」や「友達の関係でセックスをしている」という感覚だと思います。

セックスだけの関係だとしても時間が経過していけば「情」が出てくると思います。
お互い同意のもとでセックスをしている訳ですから嫌な想いはないはずです。

友達にしてもそうだと思います。
「情」があるから友達だと思います。
セックスをすればその「情」は深くなるはずです。

そうなれば、友達ではなく恋人(彼や彼女)になるのではないのでしょうか?
女性の立場からみた意見を調べてみました。

「セックスフレンドとしての関係であるならば、その先にある結婚はあり得ないです。」
「セックスフレンドは彼女の下に格付けされていて、身体だけが目的な女の人」
「セックスフレンドとの違いは、生理の時にセックスしなくてもいいので会えるのが彼女であり、セックスフレンドは会うとセックスするので生理の時は会えない。」

という意見がありました。
要するに「身体だけで心はない関係」と答えた女性が多くいました。

しかし、中には初めは勢いでセックスをしてしまい、一回限りのはずが相手は本気になり、食事を繰り返していくうちにまた関係を持ってしまい、今では彼のことを好きになってきているといいます。

「身体と心は別だと思っていたのですが、身体の相性がとても良くて」と話しています。
やはり、セックスフレンドから彼になることもあるようです。

また、逆のパターンもあります。
彼女だと思っていたのに彼からしたらセックスフレンドでかなりショックを受けたという人もいました。
この人は結婚前に別れ話を切り出され別れたくないと話をしたらこのままの関係を続けて行こうと言われたようです。

こうなると、言われた女性が怒るのは当然ですが、結婚する女性が一番可哀想な気がします。
セックスフレンドから結婚された人もいます。

彼はかなりモテていてほとんどが女性から近づいてきてその中から好みの女性とセックスをしていくうちにセックスフレンドが多くなり、そのうちの一人でした。

しかし、妊娠してしまい、一人で育てる覚悟で彼に告白したところ、彼からは結婚して欲しいと言われました。
彼は「セックスしてからも一緒にいたいと思うことができたのは彼女だけだった。」と答えています。
一緒にいたいと思う気持ちがセフレと彼女を分けているといってもいいのかもしれません。

 

おすすめホームページ

セフレ募集

Comments (0) 7月 22 2014